カスタマージャーニーDMP 活用例
活用例~小売店様の場合~
カスタマージャーニーDMP導入前
- 社内に顧客データが散在している・・・
- 各媒体ごとに施策を実行しており、どこで顧客の離脱が起こるのか分からない・・・
カスタマージャーニーDMP導入後
購買前の顧客行動を全体傾向から把握でき、ボトルネックを見つけることが可能に!
カスタマージャーニーDMP トライアル申し込み受付中
期間限定でカスタマージャーニーDMPのトライアル利用が可能です。トライアルでは実際にお客様のデータを取り込んでデータの統合、分析を体験いただく事が可能です。
ご興味のある方は以下よりお申し込みください。
カスタマージャーニーDMP 操作イメージ
カスタマージャーニーDMPを活用した、データ統合及び可視化のデモンストレーションです。より詳しい操作については、期間限定の無料トライアルも実施しておりますので、申し込みフォームよりお気軽にお申し込みください。
<デモンストレーションについて>
本操作イメージは「品川モール」という架空のショッピングモールについて、オンラインデータ「Webアクセスログ(サイト閲覧、会員登録、等) 」およびオフラインデータ「実店舗での購入履歴」「会員証/クーポン利用履歴」をインプットデータとしたデモンストレーションとなります。
環境に最適化したDMP構築
入念なヒアリングの上で、目的やご予算等に合わせて現在の環境に最適化したDMPをカスタマイズして構築します。また、データを最大限活用するための組織構築やデータを用いたワークショップや教育プログラムの策定による運用体制の構築もサポートいたします。
ご要望に応じて、機械学習・AIを活用した精度の高い分析も可能となります。寄り添いながら最後までお客様の課題解決に貢献することをお約束します。
カスタマージャーニーDMPの導入でお困りの際は、お気軽にご相談ください
無料e-book ダウンロード
デジタルマーケティングにおけるカスタマージャーニーDMPの役割を、e-bookにまとめました。
【無料e-book】顧客行動理解とデータ活用を促進する「カスタマージャーニーDMP」
収集した顧客データをデジタルマーケティングに活用するために何が必要なのでしょうか?コニカミノルタはこの問いに「カスタマージャーニーDMP」という解決策を用意するに至りました。