最適な情報を素早く表示!“生きた”Webサイトの作り方 〜動的なWebサイトで管理・運用工数を削減しつつ、ユーザビリティを最大化するポイントとは?〜
購買活動のオンライン化が進むにつれ、企業に問い合せる前にWebサイト上である程度の情報収集をすませているお客様の数はどんどん増えてきています。
このような状況の中、企業の製品サイトにおいては、お客様の求める情報やコンテンツを的確につかみ、素早く表示できる基盤を整えておく必要があります。
逆にとらえると、見にくい・使いにくいWebサイトからは絶対に売上には繋がりません。
本セミナーでは、膨大な製品情報・関連コンテンツの管理・運用を効率化し、お客様の「知りたい情報を探す手間」を省くWebサイト構築のポイントをお伝えいたします。
~登壇セッションテーマ~
「購買につなげるためのサイト設計!リニューアル時に外せない4つのポイント!」
日時 |
2020年7月29日(水) 15:30 ~ 16:30 |
開催場所 |
※オンライン配信 |
主催 |
ハートコア株式会社 コニカミノルタジャパン株式会社 |
山田 泰久(Yasuhisa Yamada)
コニカミノルタジャパン株式会社
マーケティングサービス事業統括部
MS営業部 グループリーダー
2006年に総合系コンサルティングファームでキャリアをスタート。ITコンサルタント・業務コンサルタントとして数多くのクライアントを担当。
2011年に半導体メーカーの情報システム部門にて社内のインフラ管理などの業務に従事したのち、2015年にコニカミノルタに参画。
ICTソリューションのセールスに従事し、現在はweb・デジタルマーケティングソリューションで、顧客の課題解決サポートするグループを率いている。