テレワーク 購買モデル大研究
【オンライン配信開催】株式会社セレブリックス共催セミナーにコニカミノルタジャパン富家が登壇
アフターコロナの営業活動については様々な予想がされていますが、実際に国内外の傾向や消費動向はどうなのか?
そこで今回のウェビナーでは、いち早く新しい営業活動を新しい形へ転換した企業の推進者より、
これからの営業・購買モデルについてディスカッションさせていただきます。
~登壇セッションテーマ~
「営業活動のリモートスタート!二極化するテレワーク時代で成果を出す営業組織とは?」
◆講演内容◆
・withコロナ、afterコロナを踏まえて、これからの営業はどう変わる?
・走り出しの3カ月に必要なこと
・社会全体で営業の文化をこう変えたい! など
日時 |
2020年5月11日(月) 16:30~ |
開催場所 |
※オンライン配信 |
主催 |
株式会社セレブリックス 株式会社ビズリーチ ベルフェイス株式会社 コニカミノルタジャパン株式会社 |
~スピーカープロフィール~
富家 翔平 (Shouhei Fuke)
コニカミノルタジャパン株式会社
マーケティングサービス事業統括部
MS営業部 プリセールスグループ
大手テレビ通販会社のマーケティング担当としてデジタル広告を中心としたマーケティング活動に従事。その後、大手総合代理店にてコンサルティングやディレクションに加え、運用型広告のオペレーションも担当。2018年にコニカミノルタジャパンへ参画。マーケティング活動とプリセールスを兼務。SFA×MA×ISRを活用したマーケティング活動の推進に携わり、自社実践によって得た現場ノウハウを基に、顧客のデジタルマーケティング推進支援を行っている。