MA×インサイドセールスによる営業組織のデジタル変革
・コニカミノルタジャパンが自社で実践したMA×インサイドセールス活用の成果とは?
・営業部とどう目標をすり合わせたのか
・具体的な施策と成果指標は?
他にも営業改革に踏み切った背景や、MAツール『Pardot』を活用した施策内容まで、
具体的にお話いたします。
日時 | 2019年9月10日(火) 16:00〜18:00 (15:30受付開始) |
開催場所 | 東京ミッドタウン ホール&カンファレンス Room5 住所:東京都港区赤坂9丁目7−2 |
主催 | 株式会社FORCAS コニカミノルタジャパン株式会社 |
~スピーカー プロフィール~
富家翔平 (Shoufei Fuke)
大手テレビ通販会社のマーケティング担当としてデジタル広告を中心としたマーケティング活動に従事。その後、大手総合代理店にてコンサルティングやディレクションに加え、運用型広告のオペレーションも担当。2018年にコニカミノルタジャパンへ参画。マーケティング活動とプリセールスを兼務。SFA×MA×ISRを活用したマーケティング活動の推進に携わり、自社実践によって得た現場ノウハウを基に、顧客のデジタルマーケティング推進支援を行っている。