【イベント】マーケティング・テクノロジーフェア2019 登壇
「マーケティング・テクノロジーフェア2019 」に コニカミノルタジャパン 富家翔平 登壇
2月7日(木)・8日(金)の両日に東京ビッグサイトで開催されるUBMジャパン株式会社主催イベント「マーケティング・テクノロジーフェア2019」に弊社から富家翔平(マーケティングサービス統括部・デジタルマーケティング営業部)が登壇いたします。
講演概要
セールスフォース・ドットコム社様のセッション枠内の一部に登壇させていただき、「見込み客を受注につなげるBtoBマーケティング入門~コニカミノルタジャパンの事例から学ぶ~」と題し、営業部長、営業推進/企画部門長、営業部門責任者向けへ講演させていただきます。
営業部門の目標を達成するために必要なB2Bマーケティングの入門知識と、実践例として営業改革・マーケティング改革の両方を行った弊社の取り組みを紹介いたします。
◆日時 2月7日(木)、2月8日(金)
◆開催場所 東京ビッグサイト 西3・4ホール
◆セッション時間 2月7日(木) 13:00~13:45 E会場 / 2月8日(金) 11:45~12:30 D会場
◆タイトル [営業部長向け] 見込み客を受注につなげる B2Bマーケティング入門〜コニカミノルタジャパンの事例から学ぶ〜
~スピーカー プロフィール~
富家翔平 (Shoufei Fuke)
大手テレビ通販会社のマーケティング担当としてデジタル広告を中心としたマーケティング活動に従事。その後、大手総合代理店にてコンサルティングやディレクションに加え、運用型広告のオペレーションも担当。2018年にコニカミノルタジャパンへ参画。マーケティング活動とプリセールスを兼務。SFA×MA×ISRを活用したマーケティング活動の推進に携わり、自社実践によって得た現場ノウハウを基に、顧客のデジタルマーケティング推進支援を行っている。