close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

 

会員ビジネスにオンライン行動データの分析を生かす 顧客理解に基づくプロモーション・ロイヤル化戦略

株式会社宣伝会議協力イベントにコニカミノルタジャパン荒井が登壇
 
~イベント概要~
 
商品や、サービスがコモディティ化していく業界が増える中で、新規獲得のコストは上昇を続け、拡大戦略は難しくなっています。そうした状況のなかで、いかに自社を「選び続けてもらうか」が重要になり、顧客のロイヤリティとLTVを高め、売上を高めていく「顧客理解」の重要性は増しています。こうした会員型ビジネスの中でも、店舗をメインの顧客接点とする企業では、来店以外の接点と購買の関係をむずびつけることが難しく、特にオンラインではどのような施策を打ちKPIとしていくべきか悩ませている企業は多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、来店以外の接点を意欲的に設け顧客との関係構築を推進している企業と、顧客接点から得られるデータを結びつけ次の施策を提案するコニカミノルタジャパンとともに店舗ビジネスを展開する企業に向けた顧客理解のヒントを紹介します。
 

~イベント詳細~
 
日時 2019年9月25日(水)
13:30 ~16:00 (開場:13:00)
開催場所 ワールド北青山ビル2階
東京都港区北青山3-5-10
主催 
協力
コニカミノルタジャパン株式会社
株式会社宣伝会議

 
~スピーカー プロフィール~

コニカミノルタジャパン株式会社
デジタルマーケティング営業部
プリセールスチーム チームリーダー
荒井 勇輝(Yuki Arai)

 

2006年にコニカミノルタ(旧コニカミノルタビジネステクノロジーズ)に入社し、ICTソリューション企画業務を担当。2008年から、主にコーポレートサイトの最適化領域を専門とするアカウントセールスに従事。現在は、コニカミノルタジャパンにてデジタルマーケティング領域のプリセールスチームリーダーとして事業を推進中。
 

デジタルマーケティングでお悩みの方は、お気軽にご相談ください