会員ビジネスにオンライン行動データの分析を生かす 顧客理解に基づくプロモーション・ロイヤル化戦略
本セミナーでは、来店以外の接点を意欲的に設け顧客との関係構築を推進している企業と、顧客接点から得られるデータを結びつけ次の施策を提案するコニカミノルタジャパンとともに店舗ビジネスを展開する企業に向けた顧客理解のヒントを紹介します。
~イベント詳細~
日時 | 2019年9月25日(水) 13:30 ~16:00 (開場:13:00) |
開催場所 | ワールド北青山ビル2階 東京都港区北青山3-5-10 |
主催 協力 |
コニカミノルタジャパン株式会社 株式会社宣伝会議 |
- ~スピーカー プロフィール~
コニカミノルタジャパン株式会社
デジタルマーケティング営業部
プリセールスチーム チームリーダー
荒井 勇輝(Yuki Arai)
-
2006年にコニカミノルタ(旧コニカミノルタビジネステクノロジーズ)に入社し、ICTソリューション企画業務を担当。2008年から、主にコーポレートサイトの最適化領域を専門とするアカウントセールスに従事。現在は、コニカミノルタジャパンにてデジタルマーケティング領域のプリセールスチームリーダーとして事業を推進中。