「届く」ウェビナーに必要な”エンタメ要素”とは
株式会社Bizibl Technologies主催イベントにコニカミノルタジャパン富家が登壇
~登壇ウェビナータイトル~
「届く」ウェビナーに必要な”エンタメ要素”とは
~登壇ウェビナー詳細~
「届く」ウェビナーに必要な”エンタメ要素”とは
~登壇ウェビナー詳細~
「届く」ウェビナーとはなんなのか。
猫も杓子もウェビナーを始め、今や告知を見ない日はありません。
ウェビナ―に参加しても、正直どこかで聞いたような内容だな、と思うこともしばしば。
猫も杓子もウェビナーを始め、今や告知を見ない日はありません。
ウェビナ―に参加しても、正直どこかで聞いたような内容だな、と思うこともしばしば。
・あふれる告知の中で顧客の目に届き
・参加してもらった人の心に深く刺さる
・参加してもらった人の心に深く刺さる
そんなウェビナーをどのように作ったらよいのでしょうか。
今回はBtoBマーケティング業界の「エンタメ担当」
富家 翔平さんをお招きし、
「届く」ウェビナーに必要な”エンタメ要素”
についてディスカッションいたします!!
toBマーケティングにおけるエンタメ要素とは、そのウェビナーへの活かし方とは?
ウェビナ―の在り方を模索していく、連載型ウェビナー
THE WEBINARの記念すべき第一回目、ぜひ奮ってご参加ください!!
富家 翔平さんをお招きし、
「届く」ウェビナーに必要な”エンタメ要素”
についてディスカッションいたします!!
THE WEBINARの記念すべき第一回目、ぜひ奮ってご参加ください!!
日時 |
2022年10月4日(火) 11:00 〜11:40 LIVE配信 2022年10月5日(水) 11:00 〜11:40 見逃し配信 2022年10月6日(木) 11:00 〜11:40 見逃し配信 |
開催場所 |
※オンライン配信 |
主催 |
株式会社Bizibl Technologies コニカミノルタジャパン株式会社 |
~スピーカープロフィール~
富家 翔平 (Shouhei Fuke)
コニカミノルタジャパン株式会社
マーケティングサービス事業部
MSマーケティング部 部長
大手テレビ通販会社のマーケティング、広告代理店のマーケティングコンサルタントを経験した後、コニカミノルタジャパンにてマーケター・プリセールスに従事。「営業プロセス改革×マーケティング推進」プロジェクトを牽引し、マーケティング組織と新規事業の立ち上げを行っている。現在はマーケティング部 部長として、3つの事業のマーケティングを担当。
戦略的なマーケティング施策の実行による事業貢献に挑戦している。BtoBマーケティングをテーマにしたイベントやセミナー、メディアへの登壇実績多数。