マーケティング・テクノロジーフェア東京 2022
そのような状況下でこそ「マーケティングの原点」に立ち返ることは、”価値創造”に向けた改革への契機となります。
マーケティングのあるべき姿の提言を目指すため、トレンドやノウハウが集結する一大イベントです。
~コニカミノルタジャパン セッション~
実践者が伝える「BtoBマーケティング組織のつくり方」のリアル~売上見込貢献度24%に成長した取り組みとポイント~
失敗したことなどを振り返りながら、どのように組織を立ち上げてきたかを具体的にお伝えします。
KGI・KPIの設計やMAツール・CRM/SFAの活用、経営層や営業とのコミュニケーション、
インサイドセールスの立ち上げなどのテーマに触れます。
今まさに組織を立ちあげようと検討されている方や、いま立ち上げ中の方にとって、
すぐに活かせる実践的なお話を、ポイントにまとめてお伝えします。
日時 |
2022年2月18日(金) 11:35 ~ 12:20 |
開催場所 |
〒135-0063 東京都江東区有明3丁目11−1 東京国際展示場南展示棟4F |
~スピーカープロフィール~
富家 翔平 (Shouhei Fuke)
コニカミノルタジャパン株式会社
マーケティングサービス事業部
MSマーケティング部 部長
BtoBマーケティング組織をゼロから立ち上げ、4年間で行ってきた取り組みや、ぶつかった課題、失敗したことなどを振り返りながら、どのように組織を立ち上げてきたかを具体的にお伝えします。KGI・KPIの設計やMAツール・CRM/SFAの活用、経営層や営業とのコミュニケーション、インサイドセールスの立ち上げなどのテーマに触れます。今まさに組織を立ちあげようと検討されている方や、いま立ち上げ中の方にとって、すぐに活かせる実践的なお話を、ポイントにまとめてお伝えします。