close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

 

インサイドセールス×MAで実現する新規顧客開拓 -コニカミノルタジャパンのデジタル営業変革手法-

【オンライン配信開催】株式会社FORCAS 共催セミナーにコニカミノルタジャパン富家が登壇
~セミナー概要~
 

新規開拓を加速させるためにマーケティングやインサイドセールスを強化する企業様が増えています。しかし「KPI設計や営業との役割分担はどうあるべきか」「SalesforceやMAツールにより施策がどう変わるのか」など、成果創出への具体イメージにお悩みの方は多いのではないでしょうか。
コニカミノルタジャパンの新規事業におけるマーケティングやインサイドセールスの組織拡大をしてきた富家により、営業部門との橋渡し、MAツール『Pardot』活用の社内浸透など、その取り組みのリアルをご紹介させていただきます。
 

 

日時

2020年12月2日(水)
10:00〜11:00

 

開催場所

※オンライン配信
 

主催
 

株式会社FORCAS

 

~スピーカープロフィール~

富家 翔平 (Shouhei Fuke)

コニカミノルタジャパン株式会社
マーケティングサービス事業統括部
MS営業部 プリセールスグループ

大手テレビ通販会社のマーケティング担当としてデジタル広告を中心としたマーケティング活動に従事。その後、大手総合代理店にてコンサルティングやディレクションに加え、運用型広告のオペレーションも担当。2018年にコニカミノルタジャパンへ参画。マーケティング活動とプリセールスを兼務。SFA×MA×ISRを活用したマーケティング活動の推進に携わり、自社実践によって得た現場ノウハウを基に、顧客のデジタルマーケティング推進支援を行っている。

デジタルマーケティングでお悩みの方は、お気軽にご相談ください