デジタルセールスサミット
新型コロナウイルスを契機に営業活動のあり方は変革を求められています。
ビジネス環境のデジタル化が進み、営業の成功も組織と個人のデジタル対応が必須となります。
一方、変革の過渡期である現在、多くの事例や考え方が世の中に氾濫し情報の取捨選択は難しい状況になっています。
今、世の中に必要なことは「案を多く出すこと」でなく「答えを出すこと」であると私達は考えます。
本セミナーではデジタルの営業活動の有識者が集まり、今後の獲得活動の答えを提示します。
~登壇セッションテーマ~
「新型コロナでのセールス環境の変化」
「アフターコロナセールスの合意」
日時 |
2020年6月8日(月)
14:00~ |
開催場所 |
※オンライン配信 |
主催 |
Marketing-Robotics株式会社 株式会社セレブリックス ベルフェイス株式会社 株式会社Kaizen Platform コニカミノルタジャパン株式会社 |
~スピーカープロフィール~
富家 翔平 (Shouhei Fuke)
コニカミノルタジャパン株式会社
マーケティングサービス事業統括部
MS営業部 プリセールスグループ
大手テレビ通販会社のマーケティング担当としてデジタル広告を中心としたマーケティング活動に従事。その後、大手総合代理店にてコンサルティングやディレクションに加え、運用型広告のオペレーションも担当。2018年にコニカミノルタジャパンへ参画。マーケティング活動とプリセールスを兼務。SFA×MA×ISRを活用したマーケティング活動の推進に携わり、自社実践によって得た現場ノウハウを基に、顧客のデジタルマーケティング推進支援を行っている。