【イベント】マーケティング・テクノロジーフェア2019 登壇
「マーケティング・テクノロジーフェア2019 」に コニカミノルタジャパン 富家翔平 登壇
2月7日(木)・8日(金)の両日に東京ビッグサイトで開催されるUBMジャパン株式会社主催イベント「マーケティング・テクノロジーフェア2019」に弊社から富家翔平(マーケティングサービス統括部・デジタルマーケティング営業部)が登壇いたします。
講演概要
セールスフォース・ドットコム社様のセッション枠内の一部に登壇させていただき、「見込み客を受注につなげるBtoBマーケティング入門~コニカミノルタジャパンの事例から学ぶ~」と題し、営業部長、営業推進/企画部門長、営業部門責任者向けへ講演させていただきます。
営業部門の目標を達成するために必要なB2Bマーケティングの入門知識と、実践例として営業改革・マーケティング改革の両方を行った弊社の取り組みを紹介いたします。
◆日時 2月7日(木)、2月8日(金)
◆開催場所 東京ビッグサイト 西3・4ホール
◆セッション時間 2月7日(木) 13:00~13:45 E会場 / 2月8日(金) 11:45~12:30 D会場
◆タイトル [営業部長向け] 見込み客を受注につなげる B2Bマーケティング入門〜コニカミノルタジャパンの事例から学ぶ〜

~スピーカー プロフィール~
富家翔平 (Shoufei Fuke)
新卒でジャパネットたかたに入社し、Webマーケティング部門に従事。おもにデジタル広告の集客施策を担当し、リスティング広告、アフィリエイト広告、ディスプレイ広告などをインハウスで運用。
その後、Web専業代理店にジョインし、大手総合代理店にWebコンサルタントとして常駐。主に金融系・健康食品系・デジタルコンテンツサービスを扱うクライアントなどのデジタル集客施策全般のコンサルティングからディレクション、実運用まで幅広く支援。
その後、コニカミノルタジャパンに参画し、自身でMAツールを活用しながら、デジタル広告とをかけ合わせたWebサイトを中心にしたデジタルマーケティング推進を支援。