2016.10.19

【セミナー開催報告】10/19 デジタルマーケティングの戦略設計と施策の具体化セミナー

“近年“デジタルマーケティング”に向けた体制強化を図る企業が増えております 。9月2日開催の当社主催「第3回 デジタルマーケティングフォーラム 2016」では、ヤマハ発動機様を基調講演にお招きし、現在のお取組についてご紹介いただきました。今回のフォローアップセミナーでは具体的に、企業担当者様にてこれから実践いただけるオンライン/オフラインでの施策についてのご紹介をいたしました。

セミナーアジェンダ

【Session1】14:10-14:50

“デジタルマーケティング”を具体的に社内で実践する方法論~必要な施策・進め方の工夫・社内合意の取り方 etc.~
スピーカー/コニカミノルタジャパン株式会社 宮下 智成

【Session2】15:00-15:40

使える“カスタマージャーニー”の設計Tips~オンライン-オフラインマーケティング施策設計の中核を作る~
スピーカー/コニカミノルタジャパン株式会社 荒井 勇輝

【Session3】15:50-16:20

ITツールで実現するデジタル施策バックアップ事例紹介~OPENTEXT TeamSite紹介~
スピーカー/オープンテキスト株式会社 並木 昌一 様

【Session4】16:30-17:10

デジタルアセット管理(DAM)が実現する!企業販促に必須なブランディング強化基盤とは? 
スピーカー/株式会社ビジュアルプロセッシングジャパン 取締役 吉川 美幸 様

デジタル時代に活用する印刷
~コンバージョンを高めるリアル施策としてのプリンティング~
スピーカー/コニカミノルタジャパン株式会社 仲田 周平

講演資料配布希望やセミナー内容についてのお問い合わせ、デジタルマーケティングについてのご相談などございましたらこちらよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら

03-6311-9161


[受付時間]

月曜~金曜 9:00~12:00/13:00~17:00
(土・日・祝祭日および年末年始・弊社休業日を除く)